試合までもう少し

5/13にK-1アマチュア大会があります。あともう少しです(^^;)

なかなか思うようにいかない、思うように体重が減らないとか・・・

色々な悩みをもちながら当日を迎えると思います。

今日はK-1の専用装備がジムに届きました。

早速、選手たち装着してトレーニング!

慣れない装備品に動きも・・・けど、そこは根性で

試合にでない選手たちもトレーニングに協力し、スパーリングの相手を

最近は毎月、試合があってるような気がします

けど、今しか出来ない若い子たちのサポートができるだけでも幸せです。

こんなジムですが一度、来てみませんか?

スタッフ一同、心よりお待ちしております。